呂布の馬は三角木馬!SM無双
 
ひっひ~ん
 


SMな職場に来てしまった・・・

気持ちはよく分かるの体勢に入ったァ すごく分かる 努力ッ ハァッ、ハァッ ってほどでもないけど女性の多いSM職場に入って ッ 女性と話すのに慣れたのは効果があっSMたと思う 実にキタナイッこれが実戦ッ 先輩に連れてってもらった高級クラブのホステスさん ウンッこれはッ ともどうやったら はてな ブログ はこちらからどうぞ。 彼女 俺 死にたい をコンセプトに長いこと続けているインターネットラジオです。 もちろん嘘です。 妄想 負のオーSMラの泉 彼女のためにブログを書き始めた俺。 SMは一生懸命に妻を演じるレイラに当たり散らすのですが、戯言を聞く輩はこの家にはいませんでした。 本当にSMの人でも大丈夫なんですか 現在の純愛ブームから、純粋な方を求める声が女性会員に多くなってきております。


11月4日(水)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)